2011年04月22日

2011.4.22 恵那 マル

ハラと恵那に行って来ました。
少し久しぶりの恵那です。わーい(嬉しい顔)
僕は疲れが溜ってか体調を崩しもうやだ〜(悲しい顔) 1週間程レストしたりジムで軽く登ったりと調整してました。
最近、絶好調て感じで調子良く登れていたので仕方ないかな。手(パー)
また去年の春みたいに長期不調のドツボにはまらんように警戒した。手(パー)
適当にアップしてから、本日目標の(ウラダレ・3+/4段-)にトライ。前半の(ウラン・2段)が実質4手くらいのシビアでムズイ課題で後半が前回登った(シナダレ・3段)にリンクしていく課題。
やはりウランのムーヴをつくるのに結構てこずった。ハラムーヴで何度か試したが3手目のホールド取るのがかなり確率悪く却下したいところだけど他になさそう・・・。途方に暮れてた。がパッと閃きひらめき試したらいい感じパンチ スタートからトライしてウランセクションを越えたのにシナダレのときに2回やられたムーヴでまたしてもやらたもうやだ〜(悲しい顔) ここも核心やし当然かな・・・ふらふら
十分に休憩して気合を入れてトライちっ(怒った顔) 成功パンチ ウレシ〜わーい(嬉しい顔) 
ハラはウランをかなりの確率で通過するも横ランジで落ちるもうやだ〜(悲しい顔) 前回も何度か失敗してたらしく凹んでたもうやだ〜(悲しい顔) そりゃ凹みまっせがく〜(落胆した顔) だって毎回ウラン登らんとあかんしわーい(嬉しい顔) 次は決めてくれるでしょうパンチ 
それからついでに(イルカルガ・3段+)にトライ。前にも少し練習したイルカからイルガの繋ぎ部分のムーヴをあれこれ試して出来たのでスタートからトライしたけどヨレ過ぎで合流直後に落ちるもうやだ〜(悲しい顔) また次回機会があればトライしよ〜わーい(嬉しい顔) イルガ岩はカッコイイわーい(嬉しい顔) ウラダレ3/4段 
新しいトポ、めちゃんこ見やすいし岩の場所もグレードも一目で解るしいいですよ。手(パー)
結構優しい課題が充実してることに初めて気がついた。わーい(嬉しい顔)アプローチも整備されてめちゃ歩きやすくなってるし駐車場も広くなってるしわーい(嬉しい顔)なんといっても気候が最高です。
PS.
皆さんご存知exclamation×2H谷部夫婦からの岩場レポートによれば奥さんが(美しくカンテ・5.12C)をRPしたそうです。すごいなパンチそのルートは僕もハラも思い出深いルートだったのでみんなで盛り上がりましたわーい(嬉しい顔) しかも他にも5.12AをRPしたりとすごいな〜わーい(嬉しい顔) おめでとうわーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by ロックオンクライミングジム at 19:35| クライミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。